Oatsurae

YUI JAPANのおあつらえ


YUI JAPANでは、お客様の想いをかたちにするお手伝いをいたします。

あなただけの唯一無二が叶うお誂え、まずはお気軽にお問い合わせください。


例*蒔絵 オーダーの流れ

①お客様よりご要望をお聞かせください。

 ・用途・形状・色味・ご予算・納期

ご相談の際、お好みのイメージがわかるような資料(参考写真や手描きの絵)をいくつかお知らせいただけますとスムーズです。

 ↓

②中根よりご質問等させていただきます。

メールまたはTEL・SNSなどでご連絡させていただきます。

 ↓

③ご回答に合わせ、熟練の蒔絵師を交え職人と相談しながら、最適の色合い・絵柄・技法をご提案いたします。あわせて見積もり申し上げます。

「もう少し華やかに」「もう少しシンプルに」など、必要に応じて修正いたします。

日付や名入れ、家紋、企業ロゴなども可能な限り対応させていただきます。

 ↓

④絵柄が決まり・金額など内容の確定後、加飾工程に入らせていただきます。

“ご注文承り書"をお送りいたします。

 ↓

⑤完成後にご連絡、納品(ご配送)いたします。

 ↓

⑥お支払いは納品後、指定口座へのお振込をお願いしております。


ご相談から納品まで一貫して、中根が責任を持って対応させていただきます。

出産祝いに朱塗りの匙、ご結婚や新築のお祝いにお椀やお重、素敵なご夫婦にペアカップなど、特別な贈りものに、自分へのご褒美に。

YUI JAPANのお誂えが人生の特別なシーンに彩りと豊かさを添えられますように。


◯ 家具、その他木地から作る器など特別なお誂えは 別途規約がございますので、お気軽にご相談ください。